Retronum Technologies

ガジェットとIT情報を発信

MENU

ノイズキャンセリング機能付きの格安イヤホン

「VANKYO Alpha X100」

ワイヤレスイヤホン

        

 

商品詳細

バッテリー容量:2000mAh

通話時間:6時間

待機時間:120時間

充電時間:1時間

電源:DC 5V/1.0A

Bluetoothバージョン:5.0

充電ポート:usb-C

重量:100g

防水機能:IPX7

CVC8.0 ノイズキャンセリング機能

 

     

                               f:id:xxUFOxx:20200417185002p:plain

 付属品

本体

充電ケース

イヤーピース×6

充電ケーブル

変換アダプター

 

 

 

ノイズキャンセリング機能付き

      

CVC 8.0ノイズキャンセリング技術により、周囲の雑音を減らしてくれるのだ。

 

操作性も高い

      

操作性が高く、 タッチすれば片手で操作が可能だ。「曲再生/停止」/「曲送り」/「曲戻し」、通話の「応答/終話」はもちろん、音量調節も可能だ。

画面を見て操作する必要がないので、運動中などの操作にはもってこいだ。

 

 

LEDディスプレイ

        

充電ボックスにはLEDディスプレイが搭載されているので残りのバッテリー容量の確認も出来る。

 

       VANKYOのBluetoothワイヤレスイヤホン「Alpha X100」を使ってみた ...

電池の残量が分かり、バッテリー容量は2000mAhとこれだけ容量があれば非常時のバッテリーとしても使用が可能だ。 

 

レビュー

   f:id:xxUFOxx:20200417182159p:plain

付属セットには変換アダプターも付属しており高感度は高い。

梱包などもしっかりしており、箱にも高級感がある。

 

アンドロイド端末での接続は容易にできたのでその点は心配ないのではないかと思う。

 

充電ケースのバッテリー容量は2000mahと大容量であり、スマホの充電にも使用することが出来る。ただ本体は100gと少し重いかもしれない。手ぶらで買い物に行くときなど少し邪魔かもしれない。バックに入れるなら気にならないが持ち歩くとなると気になる重さではないか。

 

肝心な音質はそこまで良くない。防水機能付きなのでジムでの運動やランニング時に使用するのが良いのではないか。

 

音にこだわりがある人はもう少し良い商品を購入してほしい!!操作性を重視する人向けかもしれない。

 

ノイズキャンセリング機能もそこまで劇的にというわけではありません。ノイズキャンセリングイヤホン特有のホワイトノイズのようなものもあまり感じません。

 

発売されてからかなり経過しているが、こちらの商品が今ならクーポンを使うことで割引で購入することが出来るので是非ともチェックしてみてほしい。

 

                      f:id:xxUFOxx:20200417185137p:plain

f:id:xxUFOxx:20200417185435p:plain

 

 

参考動画

  
VANKYOのBluetoothワイヤレスイヤホン「Alpha X100」の点滅動画

 

 

 

xxufoxx.hatenablog.com

xxufoxx.hatenablog.com

 

 

紹介した商品 

私のオススメのワイヤレスイヤホン

商品紹介のご依頼や各種問い合わせ

お問い合わせ